忍者ブログ
I put a Guitar and...
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所に住む知り合いから『自家製タルタルソース』を頂いた。

“こりゃー白身魚のフライか、えびフリャーだな”

と思って話したら、

〔牡蠣のムニエルが美味しかった

と。

で、早速・・・。
PR

厄年が明けるのを待たずに買ってしまった。

ダ、ダイジョブだろか、俺・・・。
ボブ・ディランが孫の通う幼稚園でライヴ・パフォーマンスをしたところ、喜ばれるどころか逆に、幼稚園児を怖がらせてしまったという。
ディランは子供たちから“ヘンなおじさん”呼ばわりされたそうだ。Femalefirst.co.ukによると、ディランは孫の通うLA郊外の幼稚園でパフォーマンスしたという。
親がその場にいたら、大喜びしていただろうが、幼稚園児にその有り難味はわからなかった。関係者は『New York Post』にこう話している。
「家に帰った子供たちは “ヘンなおじさんが来て、ギターで怖い曲を歌った” と報告したそうだ。子供たちは、ディランを“ヘンなギター弾き”と認識したんだよ」
わからなくもない……。ディランの孫でさえ、自分のお祖父ちゃんがどれだけ偉大なミュージシャンなのかは理解していないかもしれない。(5/4 BARKS記事より)

昨夜は、遠足前夜の小学生のように、なかなか寝付けず、寝ちゃ起き、寝ちゃ起きを繰り返

し、最後に時計を見たのが3:00・・・。目が覚めたのが6:30・・・。

昨夜の残りのシチューで朝食を済ませ、7:00に出発

R20(甲州街道)をひた走り、調布ICから中央高速へ。八王子ICで降りてR16を南下。

最初に目指したのが、相模川にかかる高田橋。(相模原市田名)  その訳はコレ↓
約1年ぶりのドレスアップ

スモークスクリーンをGetしました。

DCSA0011.JPG

“メタリカちゃん”という女の子の名前が、紆余曲折の末、正式にスウェーデン政府から
認められた。
同国のマイケル&カロリーナ・トマロ夫妻は、6ヶ月前に誕生したわが子に“メタリカ”と名
づけた。しかし、名前を届け出なければならない税務署は、これに難色を示し、一度は行
政裁判所からの承諾を受けたにも関わらず、メタリカちゃんへのパスポート発行を拒否し
ていた。
しかし、地方裁判所で討議された結果、“問題なし”の判断が下ったという。(中略)
名前の由来はアメリカのバンド「メタリカ」ではなく、両親の名前のスペル
“Michael” と “Karolina”を組み合わせて作られたと報道されていた。
わかるような、わからないような・・・。(BARKSより記事抜粋)


うーん・・・。そーですかぁ。

会社の仕事仲間が “Ducati Sport1000” を新車で購入しました。

df51bd95jpeg

先週~今週と、かなりのHard Workだったため、気晴らしにバイクでお台場へ。

会社のガレージからNinjaを引っ張り出し、走る事約20分でお台場到着。


週末だってーのに、な~んか閑散とした感じを受けたけど、折角来たんだしって事で、

バイクを停めてお台場海浜公園へ下りてみる事に。

普通に旨いんですけど、ハンバーグ。

合挽き肉買ってきて、塩+コショー+玉子+パン粉入れて、玉ねぎ炒めたの入れて、

あとは手でグチャグチャ・・・。

途中で思いついて『ナツメグ』やら『ガラムマサラ』やら入れてみたりして。


や、やばい!手羽先!!

会社と家の近所なもんで、通るたびに看板が気になっていた“世界の山ちゃん”

今日、仕事の仲間と行ってみました。

DCSA00070001.JPG

 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 ■■桐山瑠衣]
[07/30 Bassist]
[07/30 いすず]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bassist
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析