忍者ブログ
I put a Guitar and...
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


せっかく夕飯に“玉ねぎ入り納豆オムレツ”作ったのに、

皿に盛る時、ガスレンジに・・・

意気消沈・・・食欲減退・・・

そりゃぁ大変ですよ。なんせ納豆入っちゃってるし。

ガスレンジ、大掃除ですよ。

『あー、もうめんどくせぇ!』

を連発しながら、泣く泣くもう一回作って食べたけど。

そそっかしい性格が災いしやすいから、やりたくないんだよなぁ、料理は。

写真撮ろうかと思ったけど、汚ったないから止めた。
PR

なんか情緒を感じませんか?

今日、仕事中にフッと入ってしまった路地。


DCSA0034.JPG

人の気配がなかったので、再開発の煽りを受けちゃってるのかなぁ・・・などと思いつつ、

シャッターを。

周りは近代的なビルに囲まれてちゃってるけど、この一角だけ昭和の香りがプンプンで

した。

秋には、七輪で秋刀魚を焼くおばあちゃんとか居たりして・・・。

オレンジ色に染める夕日が、余計にそんな事を想像させる路地でした。

土、日と盆踊りしてました。(←それはDance!)

近所の小学校の校庭で。

出店も出てて、お好み焼きor焼きそばでビールを飲みたいところでしたが、

夜勤だったため前を素通りして会社へ

ま、一人で行ってもね・・・。写真が見づらい・・・。


DCSA0030.JPG

今日、抜いてきました

左側の下、最悪だった患部のトコ。

歯茎の腫れも収まって、いつもの病院に抜歯専門の先生が来てるとかで。

ここから、治療中のやり取り・・・

オレちゃんが尊敬するComposerの織田哲郎氏。

“merodies”というALBUMをGetしました

今回も、庶民の味方Yオークションでかなり安く落札

送料入れても一般販売価格より数割安くGet出来ました。


土曜の夜、会社のバイトStuff君お笑いライブを見てきました。

8組出演して、お客さんが審査して順位を決めるバトルライブ。

お客さん30人程度の小会場でしたが、いやー、笑った笑った・・・

帰りに新宿のKirin CityでDinner

ビールが旨いったらありゃしない。

1人なのにチョーシこいて飲みまくり、食べまくっていたら、6,000円以上のお会計・・・。

贅沢しちまったぜ・・・。
一昨日(水曜日)、上の左側の親不知を抜きました。

近年の医学の進歩に脱帽です。

10年ほど前、右上の親不知を抜いた時は、太い麻酔の注射を5~6本打ったのよ。

注射、とっかえひっかえ。そりゃあもう痛いのなんのって・・・。

麻酔だけで卒倒しそうになって、よっぽど

『あの・・・先生。今日は、もういいです・・・』

って帰ろうと思ったもんですが、今の麻酔は見た目も“大げさな体温計”と言うか、

1本で、『プチッ、ピッ♪ チュー・・・ピピッ♪   プチッ、ピッ♪ チュー・・・ピピッ♪』って。

で、あんまり痛くないのね、これが。

歯を抜く時は、10年前と同じ“メリメリッ!”って音がしましたけど・・・。



残り下側2本の親不知と、再来週に格闘です。


久々(10年以上振り)に、大ッキライな歯医者に行きました。

親シラズが原因で、歯茎とホッペの内側が腫れ上がり、輪郭が歪んでます・・・。

薬もらって飲んでも2~3時間しか効かず、痛いったらありゃしない・・・。

金曜なんて口を開けるだけで痛いもんだから、ご飯も食べる気になれず。

会社では

“アンパンマンですか!?”

って大笑いされて・・・。

土、日の2日間、おとなーしくしていたら、やっと少し痛みも腫れも引いてきた感じ。

あー、もうとっとと抜いて欲しい・・・。


に乗ってきた。

会社からの帰り道、800円/10分で出来るトコがあって。


スンゴイです。

お肉と内臓までブルブルブルブル・・・。

10分後、機械から降りたらお腹まわりとモモがグッタリ・・・。

『今から20分は、飲んだり食べたりしないで下さいね♪』

って言われたのに、15分後にビールをグビグビ・・・。

ダメジャン・・・。

尊敬するComposer(作曲家)の一人に“織田哲郎”がいます。

数々のアーティストに曲を提供し、自らもSingerとして成功を収めるアーティスト。

彼のAlbumの中に、1993年に発表した“SONGS”というのがあります。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 ■■桐山瑠衣]
[07/30 Bassist]
[07/30 いすず]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bassist
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析