忍者ブログ
I put a Guitar and...
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B'z

Memberの皆さん、これ ↓ 出来そうじゃない?





PR
2年ぶり(?)にスティングレイの弦を張り替えた。

良い音


20080207190846.jpg


アンプ通さないで生音聴いたら、弦死んでるし・・・。

いくらなんでも2年はね。


しっかし、何度やってもうまく巻けないな


ブリッジ汚ね・・・


突然ですが、ブライアンセッツアーオーケストラで、曲は
『IF YOU CAN ROCK ME』
です。
かっこよかったので。
あと、ねずみ年っちゅーことで。





アンドもう一曲は
『ROCK THIS TOWN』
BRIANの代表曲です。鳥肌もん!超かっこいい!!





東口の北習大勝軒には行った事があり、話では聞いていましたが、行ったのは初めて。

噂どおり、あっさりした煮干系の醤油ラーメン。

969a1571.jpg

年末に携帯買い換えました。SO704 i

Sony製は初めて。

溜まってたポイント使ったら支払い総額800円。

んで、今日になって音楽聴く用のヘッドフォンを買ってきました。

今日(もう昨日か・・・)Studioの予約取りました。

アッシのせいでMemberの皆様をお待たせした事、お詫び申し上げます。m(_ _)m

2月9日(土)  21:00~23:00  C studio です。

3連休の初日ですけどみんな大丈夫なのかな?


明日、弦買いに行ってこよっかな。

20080125134123.jpg


寒風吹きすさぶ中、上野に行ったですよ。上野公園。椿が見たいとかで。


そしたら、こんなのとか

20080125133417.jpg



こんなんが永遠とあるだけ・・・



20080125133247.jpg



入場料600円もした。



ラーメンでも食えば良かった・・・。




ま、親孝行と思えば良いか。



良いのか?




またStudioの予約忘れた・・・。


写真を更新しました。

ベーシストなのにギターってのもどうかと思うけど・・・。


やるか、そろそろ。

Studio 予約取るか。

2008年ですね。

久々の更新。

12月初旬、実家のある千葉に引っ越してNetが止まっておりましたが、本日無事復活

仕事も休職中でプータロー生活です(笑)

愛車のNinjaも手放し、すっかり車の生活です。厄年明けたらまた・・・。

Band活動も自分の都合で休止して約3ヶ月。そろそろ練習再開でしょうかね。

今年こそLiveをやりたいモンですな。と考えてますが、Memberの皆さん、いかがでしょ

うかね???

“白い船”という映画を見ました。2002年に公開されていたそうなので、もう5年も前の映画

だそうですが・・・。

まぁ、泣きますよ。

ワンワン

実話らしいですし。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 ■■桐山瑠衣]
[07/30 Bassist]
[07/30 いすず]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bassist
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析