忍者ブログ
I put a Guitar and...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風一過で晴天に恵まれたこの日、CLUB HUSKIESの応援に行ってきました。

PA280002.JPG

対戦相手は警視庁EAGLES。

前評判ではHUSKIESの方が有利なようでしたが、1Qで先行される展開に。

PR
土曜日、日曜日と泊りがけで栃木県さくら市の喜連川カントリー倶楽部

Memberは仕事で関係のある方々。

土、日と2ラウンドしてきました。

八千代VS盛岡商業の準決勝は0-1で盛岡商業が決勝進出を決めました。

面白いチームだったなぁ・・・今年の八千代。

ゴールキーパーによるオウンゴールが決勝点となってしまいましたが、BEST4に上がってく

るまで、よく守っていたと思います。オウンゴールした事を攻める人などいないと思うしね。

その悔しい気持ちをバネにして、卒業してからの人生に活かせるかどうかの方が重要かな。

胸を張って帰って来た方がかっこいい。

とか言ったりして・・・。

お疲れさまでした。

p-sc-tp0-070104-0010.jpg

2回戦目、千葉県八千代高校を応援していますが、福島県の尚志高校を破り、

3回戦目に進出しました。

相手は滋賀県の野洲高校。

野洲高校は、昨年の大会王者。

でも国見を破ったんだから、やれることをきっちりやって、悔いの無い大会に

して欲しいですね。

千葉県出身なので、八千代高校を応援していましたが・・・

国見に勝ってんじゃん!一回戦目。

すげぇすげぇ!

ってことは・・・・・。

 

出揃いましたね、今年も。

自分的には、毎年楽しみにしている、正月のBig Eventの1つです。

30日の国立競技場でのオープニングゲームから1回戦が始まります。

千葉県出身の自分としては、やはり千葉の代表校が気になって、トーナメント表

を探したのよ・・・。

『千葉、千葉・・・お! え!?  国見かよ!ダ、ダイジョブか!?八千代・・・』

 

“ダイジョブじゃないっすよー・・・”

と言う少年達の声が聞こえてきそうです・・・。

 

そりゃそうだわな・・・。初戦で国見ってクジ運が良いっつーか、悪いっつーか・・・。

 

え、えーと・・・。

でもさぁ、物は考えようジャン!普通やれないよ?国見となんて。

なんか決勝戦みたいジャン!

とか、軽めなコメントを言ってみたりする・・・。

慰めにもならないな・・・。

 

千葉県と言えば、市立船橋や流経大柏、幕張、習志野など、強豪校がひしめき合う県。

君らはそこを勝ち抜いて代表になった訳だ。

小学校、中学校、高校と今までやってきた事を全力でぶつけるのに不足の無い相手

だと思う。

頑張れ八千代高校サッカー部!!!

部の後輩を含め、次の世代のサッカー少年達に

“全力相手にでぶつかって行く姿勢”

とか、

“諦めない気持ち”

とか、何か残してあげられる試合を期待しながら、応援してます。

 

トーナメント表(Yahoo!スポーツ)

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/hs/85th/data/tournament.html

 

PB260056.JPG

インターネットが開通していなかったので、更新できず、少し前

の話になりますが、11月26日、秋期リーグ戦の最終戦を見に

行きました。

場所は川崎球場。対戦相手は強豪の富士ZEROX。

先行し、追いつかれ・・・を繰り返すハラハラするゲーム展開に大興奮!

終わってみれば、35×33え僅差でしたが、でも見事にHUSKIESの勝利!でした。

秋季リーグは一戦も落とすことなく、X2リーグの優勝を決めました。

リーグの途中からでしたが応援した甲斐があったかな。

本当ならX1リーグへ上がるべく、入れ替え戦を行えるのですが、来期もX2リーグで戦うそう

です。色々あるのねぇ・・・。

 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 ■■桐山瑠衣]
[07/30 Bassist]
[07/30 いすず]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bassist
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析