忍者ブログ
I put a Guitar and...
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [46] [47] [44] [45] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


や、やばい!手羽先!!

会社と家の近所なもんで、通るたびに看板が気になっていた“世界の山ちゃん”

今日、仕事の仲間と行ってみました。

DCSA00070001.JPG

 



teba_top.jpg

いやがおうにも「手羽先」が目に入り、早速ご注文。一緒に行った仲間の、食べた瞬間の

第一声は

                                    『ん!ラーメンの味がする!』

でした。

“ピリカラです”とメニューに書いてありましたが、辛子の辛さじゃなく、明らかにコショー

の辛さ。

でも、ハッキリ行って旨いっす!骨までしゃぶりたくなる。またビールが合うったら・・・。


店に着いたのが8時ちょっと過ぎで、2組待ってました。

『並んでますね』

「ホントだ。でもせっかく来たんだし、2組なら・・・」

と、この日の天気が雨だった事もあって、少し待つことに。

5分ほどでカウンター席に通されました。

メニューをパーッと見ると、名古屋色が濃く

ebifr.jpg

“海老ふりゃー”でしょ

110.jpg

                                            “みそうずらの玉子フライ”

頼まなかったけど“みそカツ”も当然ラインナップされてました。


いやぁ、美味しかった

これ以外にもサラダやら山芋やらお新香やら、男2人で散々飲んで食って、お会計は

8400円とお値段もリーズナブル

しかも1人前一皿5本入りの手羽先を、この日、2人で4人前(20本)をペロッと平らげま

した。

新宿3丁目のお店に行ったのですが、都内のあっちこっちにあるみたいですね。

手羽先好きな方は是非

明日の朝、起きたら羽が生えてそう・・・。


世界の山ちゃんHP ; http://www.yamachan.co.jp/index.html

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 ■■桐山瑠衣]
[07/30 Bassist]
[07/30 いすず]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bassist
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析