忍者ブログ
I put a Guitar and...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで使ってたダーツが、どーも投げづらくなってきた・・・。

持つトコ細い気がして、ザラザラも気になる・・・。

時々指に引っ掛かって、とんでもない方向に飛んで行く・・・。
PR

ただいまけーってめーりやした。

勝負の結果、8戦やって、6勝1負1分け!

いい感じじゃねぇですか。

g486512pm4_a.jpg 

ってか、明日の仕事、どーすんだ!?

起きれるのか?オレ・・・。

 

 

この前、ダーツバーのマスターと色々話をして・・・

20070205125552h.jpg

これが

 

 20070205125523h.jpg

こうなりました。

 

フライト(羽)の先をシャフトの後ろから差し込むタイプだったんですが、

シャフトを変えて、フライトを横から差し込むタイプの物に。

今までは、Game中にフライトがいちいち取れてイライラしてたけど、これで安心。

持った感じも、重心が少し先の方に来たような感があってGoodな感じ♪

今からちょっと行って、投げて来よーっと♪

 

ひと月ほど前、会社の人達に誘われて、ダーツバーに行きました。

店は家からも会社からも近いんですが、特にダーツに興味も無く、それどころか

“あんなもの、何が面白いんだか・・・”

という感じでした。

店に入ると、その日は数人の客がダーツで盛り上がってました。

ビールを注文し

『Wさん初めてなんで、まずは簡単なやつから』

とゲームを始め、恥ずかしさと戦いながら(Shyなんで・・・)ピョン!って投げたら・・・

“おっ!?自分で思っていたより意外と面白いかも・・・”

となった訳です。

『初めてにしちゃあうまいですよ!』

とかおだてられて・・・

 で!

20070106093255.jpg

My Darts Set !

 

買ったのはついこの前ですけど。

矢(?)のセッティングも重さがどーのとか、バランスが、長さが・・・と色々あるらしく、よく判

らないので、一番基本的なSetを購入♪その日も店に行き、何度か投げるうちに

“もうちょっと短い方が投げやすいかなぁ・・・”

と、店でぼやいていたら、オーナーが

『これ、使ってみて下さい。他のお客さんが“いらない”って置いてった物なので気にしなくて

いいですよ。』

と言って短めのパーツをくれました。

早くも、道具のせいにしてます・・・。

 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 ■■桐山瑠衣]
[07/30 Bassist]
[07/30 いすず]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bassist
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析