忍者ブログ
I put a Guitar and...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は月が明けて3日目。

Hardな2日間を終えて、久しぶりに1人でゆっくり飲みたい気分になって新宿へ繰り出しま

した

インターネットで見つけた日本酒の充実したお店へ向かう道すがら、テクテク歩いていると

『あれ!あれーっ!!』

と指をさされて・・・。

“なんだよもう、面倒臭せぇなぁ・・・行く店決まってっからっ!!”

と思いつつ、彼の顔を見ると、どっかで見た顔。でもどうしても思い出せない・・・。

“どこの店の人だったかなぁ・・・”

と脳みそフル回転で考えていたら、サラリーマン時代に同じ会社に勤めていた人でした。

「うおぉぉ!!!何してんの!?」

『すぐそこでBarやってんっすよ。※※さんこそ、何やってるの!?』

実に5年ぶりの、偶然の再会でした。

彼の店に行って、お互い会社を辞めてからの事を色々と話をしたら、今、同じような境遇で

またビックリ。

自分も普段通る事のない道で、彼も普段はそんな所に居る事はまず無くて、今日はたまた

まそこに居たという、二人の偶然が重なっての再会。

連絡先を交わすことも無く、バラバラになってしまった5年前を考えると、

『こういうのって“縁”だよねぇ・・・』

と話をしました。

お店の従業員の方も

《なんか、引き寄せあったんじゃないですか?》

と。

大げさに考えればドンドン大げさになるけど、偶然は必然。本当に“縁”です。

そんな彼のお店がこちら ⇒   easelogo.gif  (Link)

スモークの盛り合わせをつまみに飲んで、最後に食べたカルボナーラが絶品でした。

聞けば、食材はほとんど自家製で、付け合せのバジル(だったけな?)まで自家製という

こだわりよう。

「おかげで店は儲からないですけどね

と、嬉しそうに話していたのが印象的でした。

今日は素敵な日だったなぁ。

PR

土曜の夜、会社のバイトStuff君お笑いライブを見てきました。

8組出演して、お客さんが審査して順位を決めるバトルライブ。

お客さん30人程度の小会場でしたが、いやー、笑った笑った・・・

帰りに新宿のKirin CityでDinner

ビールが旨いったらありゃしない。

1人なのにチョーシこいて飲みまくり、食べまくっていたら、6,000円以上のお会計・・・。

贅沢しちまったぜ・・・。


や、やばい!手羽先!!

会社と家の近所なもんで、通るたびに看板が気になっていた“世界の山ちゃん”

今日、仕事の仲間と行ってみました。

DCSA00070001.JPG

 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 ■■桐山瑠衣]
[07/30 Bassist]
[07/30 いすず]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bassist
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析