忍者ブログ
I put a Guitar and...
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、抜いてきました

左側の下、最悪だった患部のトコ。

歯茎の腫れも収まって、いつもの病院に抜歯専門の先生が来てるとかで。

ここから、治療中のやり取り・・・



  『今日、左の下、抜歯しますね。歯茎に半分くらい埋まってるので切開して取ります。
          それと斜めに生えてるので、歯の先の方と根本を割って抜歯しますので』



 「あ、はい・・・」(えぇぇぇぇ!!き、切るの歯茎!割るのぉぉぉ!!!)



 『じゃぁまず、麻酔します。ちょっとチクッとしますよ』




 「・・・・・。」(イテッ!こないだの麻酔より痛いぢゃん!何で!?こないだのは!?)



 『はい、麻酔が効いてくるまでちょっと待ってください』



 「ふぁい・・・。」 (いってぇ・・・先生、もう帰っていいですか?)




-3分後-




 『ココ、痛いですか?』



 「いえ」



 『コッチは?』



 「!」



 『あれ?麻酔・・・追加しますね』



 (頼むから、あれ?って言うなよ、あれ?って)



 『じゃあ、割っていきますんで、痛かったら左手挙げてください』





“キュイーン、キュイーン、キューゥゥゥゥ・・・・ガガガッ!ゴリゴリ・・・”




 『我慢しなくていいですよ、痛かったら手ェ挙げてくださいね。ちょっと、歯が割れる音
          がします・・・』




“ミシッ!ミシッ!パキッ!”



 『ん?お?』




 (取れないの!?ねぇ、取れないの!?)



 『んんん・・・・。ちょっと我慢して顔をこっちに・・・』



 (さっき我慢しなくていいって言ったぢゃぁん!なんかちょっと痛い・・・左手挙げちゃお
         うかな・・・ヒョコっと




 『ちょっと、ここだけ我慢してください。スイマセン、もうすぐですから』




 (えぇぇぇぇ!?ちょ、ちょっと、タイム、タイム!!)



 『はい、終わりました。これから縫っていきますんで』





このあと、歯茎を縫ってる時に、針先が舌の裏側に・・・



 「ハガッ!!!!!」



 『あ、ゴメ・・・』




って友達か!!!

正直、この一撃が一番痛かった

月曜日に消毒しに行って、そのあと抜糸・・・。

まだ、3本目のオヤシラズが右下に残ってる・・・。

あーもー嫌だ。

このままバックレようかな・・・。

血が止まらんバイ・・・。

ちなみに型。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 ■■桐山瑠衣]
[07/30 Bassist]
[07/30 いすず]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bassist
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析