忍者ブログ
I put a Guitar and...
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


写真を更新しました。

ベーシストなのにギターってのもどうかと思うけど・・・。


やるか、そろそろ。

Studio 予約取るか。

PR

2008年ですね。

久々の更新。

12月初旬、実家のある千葉に引っ越してNetが止まっておりましたが、本日無事復活

仕事も休職中でプータロー生活です(笑)

愛車のNinjaも手放し、すっかり車の生活です。厄年明けたらまた・・・。

Band活動も自分の都合で休止して約3ヶ月。そろそろ練習再開でしょうかね。

今年こそLiveをやりたいモンですな。と考えてますが、Memberの皆さん、いかがでしょ

うかね???

お笑いタレントを目指す、うちの会社のアルバイト君が所属するプロダクションが企画した

ミュージカルっちゅーやつを見てきました。

『見にきてくださいよぉ』

と言われたもんで、

“そーゆー事なら、ま、一回くらい見といてもいいか・・・”

くらいの軽い気持ちで行ってみました。
通勤時間、徒歩2分という、恵まれた環境で生活してます。(電車通勤の方、スイマセン)

最近、会社までの道すがら(2分ですが・・・ってシツコイか)こんな都会(新宿)でも、キン

モクセイの香りがする事に、今年初めて気が付きました。
9月22日土曜日、仕事で横浜へ。

Tシャツで過ごせるほど暑くなったこの日、せっかく来たんだからと仲間に誘われて

お粥を食べに謝甜記(シャテンキ)壱号店へ。

仲間の話によれば、“行列が出来るほどの人気店”なんだそうだが、元々お粥は

【病気の時にオカンが作ってくれる味の無いドロドロした食べ物】

というイメージしか持ってなくて・・・

せっかく夕飯に“玉ねぎ入り納豆オムレツ”作ったのに、

皿に盛る時、ガスレンジに・・・

意気消沈・・・食欲減退・・・

そりゃぁ大変ですよ。なんせ納豆入っちゃってるし。

ガスレンジ、大掃除ですよ。

『あー、もうめんどくせぇ!』

を連発しながら、泣く泣くもう一回作って食べたけど。

そそっかしい性格が災いしやすいから、やりたくないんだよなぁ、料理は。

写真撮ろうかと思ったけど、汚ったないから止めた。

なんか情緒を感じませんか?

今日、仕事中にフッと入ってしまった路地。


DCSA0034.JPG

人の気配がなかったので、再開発の煽りを受けちゃってるのかなぁ・・・などと思いつつ、

シャッターを。

周りは近代的なビルに囲まれてちゃってるけど、この一角だけ昭和の香りがプンプンで

した。

秋には、七輪で秋刀魚を焼くおばあちゃんとか居たりして・・・。

オレンジ色に染める夕日が、余計にそんな事を想像させる路地でした。

土、日と盆踊りしてました。(←それはDance!)

近所の小学校の校庭で。

出店も出てて、お好み焼きor焼きそばでビールを飲みたいところでしたが、

夜勤だったため前を素通りして会社へ

ま、一人で行ってもね・・・。写真が見づらい・・・。


DCSA0030.JPG

今日、抜いてきました

左側の下、最悪だった患部のトコ。

歯茎の腫れも収まって、いつもの病院に抜歯専門の先生が来てるとかで。

ここから、治療中のやり取り・・・
一昨日(水曜日)、上の左側の親不知を抜きました。

近年の医学の進歩に脱帽です。

10年ほど前、右上の親不知を抜いた時は、太い麻酔の注射を5~6本打ったのよ。

注射、とっかえひっかえ。そりゃあもう痛いのなんのって・・・。

麻酔だけで卒倒しそうになって、よっぽど

『あの・・・先生。今日は、もういいです・・・』

って帰ろうと思ったもんですが、今の麻酔は見た目も“大げさな体温計”と言うか、

1本で、『プチッ、ピッ♪ チュー・・・ピピッ♪   プチッ、ピッ♪ チュー・・・ピピッ♪』って。

で、あんまり痛くないのね、これが。

歯を抜く時は、10年前と同じ“メリメリッ!”って音がしましたけど・・・。



残り下側2本の親不知と、再来週に格闘です。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 ■■桐山瑠衣]
[07/30 Bassist]
[07/30 いすず]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bassist
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析