忍者ブログ
I put a Guitar and...
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快晴の日曜日。

家でゴロゴロしてるのももったいないので、バイクに乗ろう!と思い、ついでにどっかで

ランチをと。

しっかし暑い。こんな日は・・・















                             ラーメンに限るな。
















という事で(どういう事だよ!?)行ってきたのが埼玉県草加市にある 『ほくしん 草加店』

DCSA00071.jpg


埼玉県内での人気ラーメン店の1つ。

国道4号を竹ノ塚方面から北上し、谷塚仲町の交差点を左折するとすぐ左側。

お店一押しのがんこちゃーしゅーめん(892円)を注文。

hokusin_04.jpg

ドンブリをグルッと囲むように盛り付けられたチャーシューは、箸で摘むのも難しいほど

トロットロ

スープはスッキリめの醤油味で、なかなかGoodっす。

都内なら江戸川区に、あと千葉の柏にあるそうで、お近くの方は是非




このまま帰るのももったいないので、ドライブして帰ろうと思い、埼玉の東側から、ズンズン

西へ向かって走っていたら、気が付けば、朝霞を抜け東村山→八王子に・・・。

(草加で昼飯食ったのに八王子って・・・)

夜勤なのにこれはヤバイと思い、中央高速をぶっ飛ばして、家に着いたのが15:30。




段々窓の外が騒がしくなってきたので、ベランダに出て下を覗いてみたら

P1010020.JPG

どうやら皆さんのボルテージは最高潮のご様子。写真は電柱が邪魔・・・。

P1010021.JPG

いいぢゃないですか。しばしベランダから見てしまいました。熱いぜ!新宿!って感じ。

写真は電線が邪魔・・・。




さてと、そろそろ夜勤に備えて少し寝るかな・・・。

っつーか、うるせぇ・・・。

お願い!寝かせてぇぇぇぇぇぇ!!!!


                         〔今日のルート〕

mk_map.gif



PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 ■■桐山瑠衣]
[07/30 Bassist]
[07/30 いすず]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bassist
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析